旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

【静電気対策】おすすめのグッズはコレ!通販で人気の商品6選

   

この記事は約6分で読めます。

0821 ①だよ

冬の時にパチパチと弾ける静電気にイライラした経験があるでしょうか。

 

 

おそらく多くの方が経験のあることのように思います。

 

 

この静電気が起こりやすいのは乾燥している状態の時の為、

 

 

冬には特に静電気でお悩みになる方がいるはずです。

 

 

湿度が高くなることによって、空気中の水蒸気が電気を通し、

 

 

発生した静電気も流れてしまいます。

 

 

しかし、冬の場合は空気が乾燥している上に、

 

 

暖房などを使用することによって静電気の逃げ場がなくなってしまいます。

 

 

衣類を脱いだ時や車などの電気を通す物質に触れた時には、

 

 

パチパチと弾ける静電気が起こります。

 

 

「このイライラする静電気を何とかしたい!」

 

 

と思った時には、静電気対策のグッズを活用するのがおすすめです!

 

  • 本当に効果があるのかな?

 

  • どの商品を購入すれば良いか分からない!

 

 

などの疑問を抱いている方もいますよね。

 

 

今回はこれらのことをしっかりご説明した上で、

 

 

おすすめとなる商品をご紹介しますね。

スポンサードリンク

これでしっかり静電気対策を!

0821アイキャッチ (2)

 

この商品はヨーロッパで大人気となっている静電気防止グッズのキーホルダーです!

 

 

人体に帯電している静電気を大幅に軽減して除去できます。

 

 

先端を車のドアなどの金属部分に近づけるだけで放電してくれる為、

 

 

自家用車を所有している方にとって求めているものではないでしょうか。

 

 

ランプ部分が光ったら除去効果が働いたということなので、

 

 

非常に分かりやすいのもプラスポイントです。

 

 

この商品はアクセサリー感覚で付けることができるブレスレットです。

 

 

体にたまった静電気を空中に逃してくれものです。

 

 

静電気が発生しやすいと思う方は付けておきたいと思うでしょう。

 

 

付けていてまったく違和感がないカッコ良いデザインが嬉しいですね。

 

 

 

この商品は静電気を除去できるアクセサリーです。

 

 

デザインに拘っている商品であり、

 

 

アクセサリーとして付けてもカッコいいですよね。

 

 

サイズは4種類から選択することができるとともに、

 

 

カラーに関してもブラックやレッドなどから選択できる為、

 

 

男性も女性も付けられるのが嬉しいポイントになります。

 

 

 

この商品は静電気から守ってくれるドアノブガード・クッションです。

 

 

カバーの表面は滑りにくい形状となっており、

 

 

力の弱いお年寄りでも滑りにくく回しやすいのが嬉しいですね。

 

 

水に強いとともに、ほこりも付きにくく、

 

 

汚れても簡単に水洗いできるのも大きなメリットです。

 

 

さらに、蓄光タイプのドアノブカバーが光る為、

 

 

安全に行動ができるので、停電時の対策にもなりますね。

 

 

冬の時だけでも自宅のドアノブに付けておきたい商品です。

 

 

 

 

 

この商品は衣類の静電気を瞬時に抑えることができる静電気防止スプレーです。

 

 

速乾性があるので、服を着たままスプレーをしても問題ありません

 

 

また、残り香が気にならない超微香性となっている為、

 

 

お出かけ前でも出先でも安心して使うことができますね。

 

 

 

女性の方必見のヘアブラシですね。

 

 

静電気除去システムでブラシから静電気が除去されて、

 

 

セラミド配合のブラシで艶髪にまとまります。

 

 

アース部分に触れることでブラシ本体の静電気を除去できる為、

 

使い方も簡単です。

スポンサードリンク

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

静電気対策となるグッズは非常に幅広くあります。

 

 

今回ご紹介した商品の中に気になる商品があった方もいますよね?

 

 

冬の時にイライラする原因となる静電気対策をする際には、

 

 

是非使ってみてください!

 - 静電気