旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

【クリスマスプレゼント】1000円以下で彼氏に贈るならコレ!9選ご紹介

   

この記事は約5分で読めます。

①

クリスマスの時にはご家族や友人達と過ごす方もいれば、

 

恋人と過ごされる方もいますよね。

 

クリスマスという特別な時間は思い出に残るのは間違いないはずです!

 

その時にはプレゼントを用意される方も多いのではないでしょうか。

 

お財布やアクセサリーなどをプレゼントするのが定番となりつつあるものの、

 

予算の問題で断念しないといけない方もいますよね。

 

学生の方ならリーズナブルな物をプレゼントしたいと思う方も多いはずです。

 

社会人の方でも同じように思う方もいるでしょう。

 

高価な物は確かに贈られた方は嬉しいものです。

 

しかし、クリスマスプレゼントは決して必ずしも高価な物である必要はありません。

 

気持さえ伝わっていれば、1000円以下の安い物でも嬉しいものです!

 

1000円以下でクリスマスプレゼントを用意したいと思う方は、

 

これからご紹介する情報を参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

プレゼントを選ぶ時のコツとは

②

 

1000円以下のクリスマスプレゼントを選ぶ時には、

 

まず限界があるということを意識しておきましょう。

 

お金をかけない分、どうしても用意できるものには限りがあります。

 

その上で「ケチったのかな?」と思われることのないようにすべきですね。

 

あくまで、気持ちが込めもっている上でのプレゼントにしないといけません。

 

そこで考慮すべきこととなるのは、ブランドのもを贈るようにすることです。

 

これなら安っぽいものだとは思われないでしょう。

 

ただ安いものではあまり良い印象を抱かれないということです!

1000円以下の定価でおすすめ9選】

③

1000円以下のクリスマスプレゼントでおすすめとなるのが、

 

大変ではあるけれどやはり手編みのマフラーですね。

 

マフラーにかかる毛糸の値段には幅があるものの、

 

1000円以下でも十分毛糸の選択はできます!

 

手編みのマフラーの編み方についてはこちらの動画を参考にしてください。

 

さらに、手作りクッキーも良い選択と言えますね。

 

小麦粉や砂糖を用意するとともに、

 

ナッツやチョコチップを用意しても1000円以下になります。

 

ネクタイも無難でおすすめの物となりますね。

 

たとえ1000円以下のネクタイであっても、

 

彼氏さんに似合うかどうかを考えて選択したと伝わるものです。

 

特に彼氏さんが社会人の方ならネクタイを付ける機会も多いでしょう。

 

「ちゃんと使ってね!」という意味も込めることができますね。

 

少し趣向を変えるのであれば、球根が良いと言えます。

 

部屋に置いておけるインテリアとなります。

 

鉢植えを一緒に購入しても1000円程度で問題なく購入できます。

 

部屋に置いておけるものなので、

 

彼氏さんもクリスマスプレゼントで貰ったものと思いだすことも多いでしょうね。

 

食器類に関しても同様ですね。

 

お揃いの物を購入したとしても、

 

十分1000円以下で抑えることが可能です。

 

「二人で一緒に使っていこうね。」

 

という意味も込められる為、

 

彼氏さんも喜ぶのではないでしょうか。

 

靴下に関しても実用性があって1000円以下で十分購入できますね。

こういったオシャレな靴下もたくさんありますね。

あるいは、こういった特徴的な靴下も良いですね。

 

ほかにも、冬の時期に重宝される方も多いハンドクリームリップクリームも良いですよね。

 

市販の物を使っている方が多い為、

 

ちょっと奮発しても1000円以下で購入できますね。

スポンサードリンク

まとめ

クリスマスプレゼントは気持ちが込もっているのが一番大事なことです。

 

1000円以下の物でも様々な選択があって、

 

しっかり気持ちを込めることができるはずです。

 

彼氏さんの性格や好みなどを考慮して選択してみてください!

 

おすすめ関連記事はコチラ

 - クリスマス