旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

【クリスマスプレゼント】年上の社会人の彼氏に贈る3000円以下の物7選!

   

この記事は約6分で読めます。

①

年上の社会人の彼氏さんへのクリスマスプレゼントとなると、

 

頭を悩ませる方も少なくないですよね。

 

年上の社会人の彼氏に相応しい物とは?と考える方もいるはず!

 

でも、まずあなたが認識しておくべきことは、

 

彼氏さんは決して無理をしてほしくはない思っているということです!

 

男性へのクリスマスプレゼントの代表としては、

 

財布、時計、靴などが代表的となっています。

 

しかし、こういった物はどうしても高くなってしまうのが事実です。

 

学生の方や新社会人の方が購入するとなると、

 

予算的に厳しい部分もありますよね。

 

彼氏さんとしては、別に高価な物を求めている訳ではありません。

 

クリスマスプレゼントを贈ってくれた。

 

この事実があれば十分に喜んでくれるはずです。

 

そこで今回は、年上の社会人の彼氏さんに贈る、

 

3000円以下の物をご紹介しますね。

 

リーズナブルな価格ではあるものの、

 

しっかり贈り物として相応しい物ばかりです。

 

その中から彼氏さん好みの物を選択してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

彼氏に贈るリーズナブルなクリスマスプレゼント7選

②

年上の彼氏さんに贈るクリスマスプレゼントにお悩みの方は、

 

こういった物を選択してみてはいかがでしょうか?

 

それではご覧ください!

 

 

これは手のひらサイズの小銭入れです。

 

全8種類のカラーから選択することができます。

 

取り出しやすい大きなスペースがあるとともに、

 

お札や切符などもしっかり収納できます。

 

また、カードを収納できるスペースもあります。

 

贈られて決して嫌なものではなく、実用性がありますね。

 

社会人の方が一つは持っておきたいのが小銭入れです。

 

 

寒い冬の時に役立つネックウォーマーですね。

 

色は全4種類から選択ができて、

 

リバーシブルにもなっているので、

 

その時のファッションに合わせることができますね。

 

 

これはiPhoneとほぼ同じ大きさのキーケースです。

 

キーケースは車を所有している方にとって有難いものですよね。

 

ご自宅の鍵などをまとめるのに最適です。

 

使いやすくてコンパクトなのが特徴的です。

 

革を使用しているデザインは、

 

社会人の方にピッタリの渋さがありますね。

 

デザインについては様々な種類がある為、

 

彼氏さんに似合いそうなものを選択できます。

 

スマートフォンやタブレットを快適に操作できるタッチペンです。

 

DSや電子辞書にもしっかり対応しています。

 

持ち運びにも適していて、黒のボールペン付きも嬉しいポイントです。

 

 

高級感がありながらボディーは軽量な万年筆です。

 

社会人の方が一つは持っておいても良い物ですよね。

 

ペン先にステンレス金メッキを採用しているのも特徴ですね。

 

 

社会人になると友人や知人の結婚式に出席することもあるはず。

 

そんな時にはネクタイピンを付けることもありますよね。

 

ブリリアントカットのスワロフスキーを使用し、

 

キラキラ感があるのが特徴的ですね。

 

一つ持っておいて決して損はしない物と言えます。

 

 

ハンカチも社会人の男性の方は持っていることが非常に多いです。

 

高級感のあるハンカチは、

 

お仕事中に持っておいた方が良い言えますね。

 

彼氏さんがハンカチを持っていないのなら、よりおすすめですね。

スポンサードリンク

まとめ

彼氏さんはあなたと過ごしている時間こそが、

 

最高のクリスマスプレゼントと思っているはずです。

 

その為、決して高価な物に拘る必要はありません。

 

リーズナブルな価格ながら、

 

しっかりクリスマスプレゼントに相応しい物はたくさんあります。

 

年上の社会人の彼氏さんへのクリスマスプレゼントにお悩みの方は、

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

おすすめ関連記事はコチラ

 - クリスマス