旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

クリスマスプレゼントを彼氏にドキッとするサプライズで渡す方法4選

   

この記事は約5分で読めます。

①

 

彼氏さんに渡すクリスマスプレゼントはもう決まったでしょうか?

 

もうクリスマスプレゼントが決まっているのなら、

 

どのようにして彼氏さんに渡すのかは決まっているでしょうか?

 

どんなクリスマスプレゼントかは別として、

 

やっぱりサプライズの渡し方をしたい!と思う方もいますよね?

 

二人のクリスマスをより特別にするのがサプライズと言っても過言ではないですね。

 

このサプライズは男性が女性に行うのが当たり前と思っている方もいるものの、

 

当然逆のパターンも有りですよね。

 

でも、具体的にどのような方法で渡せば良いのかと思いますよね。

 

クリスマスプレゼントを彼氏さんにサプライズで渡す方法をこれからご紹介しますね。

 

特別なクリスマスをより特別にしたいと思う方は、

 

是非参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

可愛さが大きなポイント

②

女性からクリスマスプレゼントをサプライズで渡すのであれば、

 

やっぱり可愛さがあるのが大きなポイントになりますね。

 

男性としては可愛さがあるのがドキッとする要因になるものです。

 

そこで活用するのがサンタのコスプレです!

 

サンタのコスプレをした彼女さんの姿を見ると、

 

メロメロになってしまう男性の方が多数いますよね。

 

 

 

 

こういったサンタコスプレはいかがでしょうか?

 

コンセプトとしては、サンタクロースからのプレゼントということですね。

 

彼氏さんが寝たのを確認し、

 

サンタコスプレに着替えて枕元にクリスマスプレゼントを置くのは効果的な方法です。

 

その時に、実際サンタクロースになったからのように、

 

「クリスマスプレゼントを配ってて渡すの遅れちゃった!」

 

などのセリフを添えるとなお可愛さを強調することができます。

 

サプライズの定番の隠すという方法

③

クリスマスプレゼントを渡す時には、隠すのが定番となっていますね。

 

これは彼女さんから彼氏さんに渡す時ももちろん有効になります。

 

ご自宅での場合は、部屋の中でお宝探しをする時のように隠すのが良いですね。

 

あるいは、手作りケーキの中にクリスマスプレゼントがあるのもドキッとしますよね。

 

また、「あの荷物を取ってきて欲しい」などと言って、

 

その荷物の中にクリスマスプレゼントがあるというパターンも有りです。

 

レストランやホテルでの場合は、

 

従業員の方に持ってきてもらうのもおすすめです。

 

前もって伝えておけばちゃんと協力してくれます。

 

少し手の込んだ方法としては、

 

宅急便を活用するという方法もあります。

 

その宅急便が来た時には、彼氏さんに取りに行ってもらい、

 

サプライズとしてクリスマスプレゼントを渡す方法もありますね。

 

クリスマスプレゼントをサプライズで渡す際の注意点

④

どういった方法を選択するにしても、

 

彼氏さんに気付いてもらう必要がありますね。

 

特に隠しておくパターンの場合は、

 

せっかくの仕込みが台無しになってしまうこともあります。

 

そこで意識をしないといけないのが、上手く誘導をしあげることです。

 

彼氏さんがプレゼントに気付いていない素振りをしているのなら、

 

特に意識した方が良いでしょう。

 

彼氏さんに気付かれることなくしないといけないとともに、

 

最終的には気付いてもらって喜んでもらうことが大事ですね。

スポンサードリンク

まとめ

 

クリスマスプレゼントをサプライズで渡す際には、

 

様々な方法があります。

 

どういった方法を選択するかは、

 

彼氏さんの性格や実際にクリスマスプレゼントを渡す場所を考慮してくださいね。

 

おすすめ関連記事はコチラ

 - クリスマス