旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

【福袋2016】スターバックスの中身はコレ!購入方法や発売日なども紹介

   

この記事は約6分で読めます。

  2015/11/02

①

 

福袋と言えば年始の名物イベントと言えますね。

 

毎年楽しみにしている方も少なくないと思います。

 

福袋の大きなポイントとしては、

 

やっぱり欲しいと思える商品がお得に購入できることですよね。

 

でも、ここで気になるのは、やっぱり中身のことだと思います。

 

どういった中身であるのかを知ることができれば、

 

福袋購入にも前向きになる方も多いはずです。

 

そんな中で近年注目されているのがスターバックスの福袋です!

 

3500円と5000円の2パターンの福袋があるのも嬉しいポイントですね。

 

2016年のスターバックスの福袋の中身が気になる方も少なくないと思います。

 

また、肝心となる購入方法や発売日あるいは注意点についても知っておくべきです!

 

今回はこれらの情報をご紹介しますね。

 

2016年のスターバックスの福袋を購入しようと思う方は、

 

是非参考にしてください。

スポンサードリンク

2016年のスターバックスの福袋の購入について

②

大ヒットとなっているスターバックスの福袋は、

 

残念ながら予約を受け付けてはいません。

 

発売日に関しては例年通り1月1日ですね。

 

これはスターバックスの新年の営業開始日となります。

 

即ち、スターバックスの福袋は直接店舗に足を運び、

 

購入するのが基本ということです。

 

しかし、注意しないといけないのが、

 

スターバックスの福袋は非常に人気となっており、

 

店舗によっては売り切れや混雑してしまうケースも少なくありません。

 

市街地の中心部などにあるスターバックスよりも、

 

人が少なさそうな店舗を狙った方が良いと言えますね。

 

元旦に売り切れてしまうこともある為、

 

万全を期すのなら、開店前に並ぶことを考えた方が良さそうです。

 

どうしても元旦に店舗に足を運ぶことができないのなら、

 

インターネットを活用して購入することもできます。

 

元旦に購入された方がすぐにオークションに出品する為、

 

バリュエーションは豊富です。

 

でも、これはあくまでもスターバックス公式の通販ではない為、

 

注意しないといけませんね。

 

本物の福袋の中身とは違う商品が入っていることもある為、

 

しっかり確認してから購入するのが良さそうですね。

 

スターバックスの福袋の中身について

③

残念ながらまだ2016年のスターバックスの福袋の中身は

 

まだ情報は公開されてはいません。

 

しかし、福袋の中身は、前年の中身と類似することが多い為、

 

参考になるはずです!

 

こちらが2015年の5000円の福袋の中身です。

 

記事内画像①
出典:http://kun-maa.hateblo.jp/entry/2015/01/01/150000

 

1:バッグ

 

スターバックスなのにバッグ?と思う方も多いはずです。

 

でも、シンプルな模様でスターバックスのロゴが入っており、

 

使いやすさも考えられています。

 

2:コーヒードリッパー

 

ポリプロプレン製で耐熱は120℃となっています。

 

コーヒー2~3杯用のもので、

 

たくさんコーヒーを飲みたい方にピッタリですね。

 

3:コーヒーフィルター

 

コーヒードリッパーに必須なのがコーヒーフィルターですよね。

 

特別感はまったくないものの、

 

有難いと思えるものですよね。

 

4:マグカップ

 

このマグカップをお目当てにしている方も少なくないですよね。

 

ロゴ入りで飲み口がオシャレな使用になっており、

 

ご自宅でスターバックスの雰囲気を味わうにうってつけの商品です!

 

5:レギュラーコーヒー

 

スターバックスの福袋でレギュラーコーヒーは定番ですね。

 

前年はハウスブレンドとカフェベロナでした。

 

ドリッパーやフィルターが一緒となっている為、

 

すぐに飲めますね。

 

6:ビバレッジカード

 

600円までなら好きなドリンクを注文できるカードが、

 

ビバレッジカードです。

 

これはスターバックスによく行く方にとって非常に嬉しいですよね。

 

枚数はその年によって決められているものの、

 

2015年はなんと4枚も入っていました。

 

2016年も十分に期待できる内容ではないでしょうか。

 

7:シリコンリッド&コースター

 

これはシリコン製のリッドとコースターが1つずつ入っているものです。

 

ちょっとしたお洒落気分をご自宅で味わうことができますね。

 

8:ウォーターボトル

 

容量が630mlのウォーターボトルは、

 

ゴムの滑り止めが施してあって使いやすさも考えられています。

 

水専用のボトルであるのが注意点となりますね。

 

ご紹介したものが2015年のスターバックスの福袋の中身でした。

 

普通に購入するよりも間違いなくお得に手に入れることができます。

 

今年の情報に関しては2015年のものと類似している可能性も高いです!

 

気になる方は、公式サイトにアクセスしてこまめに情報を入手しましょう。

 

公式サイト:http://www.starbucks.co.jp/

スポンサードリンク

まとめ

 

2016年のスターバックスの福袋の中身はまだ分かっていないものの、

 

2015年の中身を参考にすれば、おおよその中身は予想できますね。

 

発売日や購入方法などの注意点もしっかり把握しておいた方が良いでしょう。

 

2016年のスターバックスの福袋を購入される予定がある方は、

 

参考にしてくださいね。

 

おすすめ関連記事はコチラ

 - 福袋