旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

【福袋2016】モスバーガーの中身はコレ!予約方法とチケットの併用は?

   

この記事は約4分で読めます。

アイキャッチ

ファーストフードの中で一番好みという方も少なくないのがモスバーガーですよね。

 

あの甘いソースとテリヤキバーガーやモスチキンは、

 

やみつきになってしまう方も多いのでは。

 

あのモスバーガーにも「お年玉セット」と呼ばれている福袋が存在しています。

 

「お年玉セットという名前は聞いたことがあるけど・・・」

 

「本当にお得なの?」

 

といった方も多いはずです。

 

しかし、モスバーガーのお年玉セットは本当にお得で、

 

毎年大好評となっています。

 

この超絶お得なお年玉セットの購入に興味がある方もいるでしょう。

 

今回はその中身や予約方法などについてご説明しますね。

 

モスバーガーをよく利用するという方は特に要注目です!

スポンサードリンク

2015年のモスバーガーの福袋の概要と予想

①

 

残念ながら、まだ2016年のモスバーガーの福袋の情報は公開されていません。

 

しかし、例年の内容を参考にすることで、

 

2016年のモスバーガーの福袋の中身は十分に予想できます!

 

まず、福袋は2200円の1点のみとなっています。

 

消費税が上がった影響もあって、

 

2015年から200円値上げしたみたいですね。

 

2016年に関しても2200円で間違いなさそうです

 

そして、福袋という名前ではなく、

 

「モスお年玉セット」という名前が付いています。

中身

・お年玉券2200円分

・オリジナルモスカード

・カラフルペンポート

・手提げ紙袋

となっています。

 

モスお年玉セットは2200円となっており、

 

目玉となるお年玉券2200円分で既に損はありません!

 

そして嬉しいポイントになるのが、

 

優待券やクーポンと併用できる点ですね。

 

こういった特別なチケットは、普通併用できないものですよね?

 

個人的に、これがチケットの魅力を下げている大きな理由になると思います。

 

ほかのクーポン券や金券などを併用すれば、

 

かなりお得にモスバーガーの商品が買えますね。

 

しかし、モスバーガーさんはしっかり消費者の気持ちを汲んでくれていますね。

 

ただ、一つ注意点があります。

 

それは、このお年玉券は有効期限が3月末までとなっていることです。

 

でも、複数枚同時に利用することもできる為、

 

2200円分はすぐに利用してしまいますよね。

 

さらに、オリジナルモスカードにはチャージされておらず、

 

新たにお金を入れる必要はあります。

 

また、お年玉券でのチャージはできません。

 

これらのこともモスバーガーを頻繁に利用されている方なら、

 

何もデメリットにはならないはずです!

 

ちなみにこちらが2015年のお年玉セットの動画となります。

あくまでも予想ではあるものの、

 

2015年の中身と類似しているものが、

 

2016年のモスバーガーの福袋の中身となるはずです。

 

例年変わらないのが、お年玉券です。

 

2016年も例年通り2200円分となると予想されます。

モスバーガーの福袋の予約方法と販売開始日

②

モスお年玉セットは例年、クリスマス明けの12月26日に売り出されています!

 

2016年に関しても12月26日の開店時間から販売になるはずです。

 

注意点となるのが、数量限定となっていることです!

 

早めに予約をするのが望ましいと言えます。

 

予約は店舗ごととなっている為、

 

お近くの店舗にお問い合わせください。

 

公式サイト:http://mos.jp/

こちらの公式サイトから予約もすぐにできます。

スポンサードリンク

まとめ

モスバーガーの福袋であるモスお年玉セットについて理解できたでしょうか。

 

頻繁にモスバーガーを利用される方は特に、

 

モスお年玉セットには注目した方が良さそうですね。

 

お値段以上のものであるのが福袋の醍醐味で、

 

モスバーガーもしっかり嬉しいポイントがたくさんありますね。

 

おすすめ関連記事はコチラ

 - 福袋