旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

【福袋2016】定番アイテムセットのブランドコスメの予約はどうするの?

   

この記事は約4分で読めます。

①

女性ならブランドコスメを福袋で購入されている方も多数いるはずです!

 

何と言ってもブランドコスメの福袋は、

 

定番のアイテムがそのままセットになっているのが嬉しいですよね。

 

福袋は中身が毎年変わってドキドキ感があるのも良いものの、

 

失敗をしてしまう要因になるのも事実です。

 

安心して購入することができるのがブランドコスメの福袋ならではの良い点ですね。

 

お財布の中身の問題でちょっと高い・・・と思っている方も、

 

福袋での購入ならリーズナブル料金で購入することができます。

 

試してみたいブランドコスメを試してみるチャンスでもあります。

 

毎年マークしている女性の方が多数いる為、

 

予約をしっかりしておきたいものですよね。

 

今回は予約をする為の方法や、

 

どういったブランドコスメが人気となっているかをご紹介しますね。

 

ブランドコスメの福袋を狙っている方必見です!

スポンサードリンク

まずチェックするポイントについて

②

ブランドコスメの福袋を予約する上でチェックすべきポイントとしては、

 

公式のオンラインショップです。

 

狙っているブランドコスメがあるのなら、

 

公式オンラインショップをまずはチェックしてみましょう。

 

そして楽天などの一般の通販サイトもチェックポイントになりますね。

 

公式サイト:http://www.rakuten.co.jp/

 

 

 

予約場所としては、

 

・東急百貨店

 

公式サイト:http://www.tokyu-dept.co.jp/

 

・高島屋

 

公式サイト:http://www.takashimaya.co.jp/

 

 

などの数多くのブランドコスメの福袋を取り扱っているところを狙いましょう。

 

 

人気のブランドコスメの福袋の中身

③

毎年人気となっているブランドコスメの中身は気になるものですよね。

 

まずはシュウウエムラです。

 

・2016 SS ドローイング ルック キット グリーン

 

セット内容

 

・ドローイングクレヨン Sグリーン

 

・ティントインジェラート ピーチブルーム

 

・フレッシュ シャインクリア クレンジング オイル15ML

 

・ドローイングペンシル Mダークブラウン

 

このほかにも様々な商品が詰まっている福袋があります。

 

ヴェレダ

 

・ハッピーファミリーセット

 

セット内容

 

カレンドラ ベビー&ママケアより10点のセット。

 

敏感肌の女性の方もぴったりの商品がしっかり含まれています。

 

妊娠中や出産後の女性にも使えるボディオイルは嬉しいですよね。

 

キールズ

 

・24時間美肌オイル スタートセット

 

セット内容

 

・キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート 15ml

 

・キールズ クリーム SP 7g

 

・キールズ デイリーボタニカル コンセントレート 15ml

 

・キールズ ディープクレンジング ジェル CL 3ml×2

 

・キールズ IRS エッセンス ローション 40ml

スポンサードリンク

まとめ

 

ブランドコスメの福袋はリーズナブル料金であるにも関わらず、

 

しっかり充実した内容となっています。

 

ブランドコスメをゲットしたいと思っている方は、

 

福袋を購入してみてはいかがでしょうか。

 

女性のことをきちんと考えている内容となっていますね。

 

おすすめ関連記事はコチラ

 - 福袋