旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

【ホワイトデープレゼント】女性が胸キュンサプライズな渡し方4選

   

この記事は約4分で読めます。

  2016/03/08

丸いち

バレンタインデーにチョコを貰ったという方も少なくないはずです。

 

義理チョコもあれば友チョコだったという方もいるでしょう。

 

あるいは、恋人や奥様からの本命チョコであったという方もいますよね。

 

当然男性としては、やはりどんなチョコであってもホワイトデーのお返しを考えるはずです。

 

義理チョコや友チョコであるのならあまり深くは考えない方も、恋人や奥様からだとなると、ここでサプライズな渡し方をしたいと思う方も少なくないでしょう。

 

こういった機会に記憶にも気持ちにも残るものにするということは、女性にとって非常に嬉しいものですね。

 

でも問題となるのは、そのサプライズな渡し方についてです。

 

あるいは、サプライズな渡し方をしても、肝心となるプレゼントがNGでは台無しとなってしまう為、注意しないといけませんね。

 

ホワイトデープレゼントに是非ともサプライズな渡し方でと考える方はこれからご紹介する内容を参考にし、素敵なホワイトデーにしてください!

スポンサードリンク

NGなホワイトデープレゼントについて

② (1)

どんなホワイトデープレゼントの渡し方であっても、プレゼント選択がしっかりしていないと台無しになってしまいます。

 

その為、まずはどういったホワイトデープレゼントを選択すべきかを考えるべきです。

 

ダメな例はこれらです。

・洋服や下着などの趣味が大きく影響するもの

 

・メッセージや包装がない手渡し

 

・慌てて直前に購入したと思われるプレゼント

 

・バレンタインチョコもよりリーズナブル

 

・義理チョコと変わらないプレゼント

 

これは独身であっても結婚をしても同じです。

 

一人の女性として見てあげることが大事になりますね。

 

そして重要になるホワイトデープレゼントに相応しいものとなるのはこれらです。

 

奥様へのホワイトデープレゼントならエステやマッサージのチケットがおすすめです。

 

たまにはリフレッシュしたいと思っている奥様も多いものです。

 

下手なプレゼントを選択するよりも喜んでくれる可能性は高まります。

 

割引クーポンを販売しているサイトを活用すると、よりリーズナブルな価格で購入できます。

 

あるいは少しキザではあるものの、バラの花束を選択するという手もありますね。

 

女性は意外にもバラの花束をプレゼントしてもらったという経験がないもので、嬉しいと思うものです。

 

また、義理チョコのお返しには向いていないものの、アクセサリー、テーマパークのチケット、ディナーチケット、手作りのお菓子などが良いでしょう。

 

こういった選択をすればまず間違いありませんね。

スポンサードリンク

ホワイトデープレゼントをサプライズな渡し方で渡すには

③

ホワイトデープレゼントが無事決まったのなら、あとはサプライズな渡し方ですね。

 

代表的となるのはやはりストレートに気持ちを表現して渡すものです。

 

男性は女性よりも気持ちをストレートにできない傾向にあるからです。

・貰ったチョコが美味しくて忘れられないよ。

 

などの感謝の気持ちをストレートに言葉にされると女性はドキッとするものです。

 

また、最初に軽めのお返しをしてから、帰り際に本命のプレゼントをするというのも代表的ですね。

 

期待のハードルが下がった中で不意に本命のプレゼントを渡されると女性は胸キュン必至です。

 

レストランなどでホワイトデープレゼントを渡すのなら、席を外した時にそっと女性のテーブルに置いておく方法や、別れ際には「これバレンタインのお返しね」などと言って渡すという方法もあります。

 

さらに、ホワイトデーにお互いの都合がつかずに会えないのなら、プレゼントをご自宅に送るという手もあります。

 

会えないと思っていたのにプレゼントが送られるとなると大きなサプライズになって、胸キュン間違いなしですね。

 

まとめ

サプライズな渡し方でホワイトデープレゼントを渡したいと思う方は、ご紹介した方法を活用してみてはいかがでしょうか。

 

女性が胸キュンするサプライズな渡し方をすると、より二人の仲が近くなりますよね。

 

ホワイトデーという特別な時だからこそサプライズしたいものですね。

 

おすすめ関連記事はコチラ

 - ホワイトデー