旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

結婚式のお呼ばれドレスは?レンタルで失敗しない施設3選【神戸編】

   

この記事は約5分で読めます。

  2015/08/25

1大切な友人や知人の方の結婚式お呼ばれをしたら、

祝ってあげたい気持ちでいっぱいですよね。

 

その結婚式の時のドレスは皆さんどのようにしているでしょうか?

 

すでに持っている方もいれば、

これから結婚式の為に購入される方もいるはずです!

 

購入を検討している方は、

これから先に結婚式のご予定があるのかを把握した方が良いですね。

 

というのも、

 

購入したドレスをずっとタンスの奥底に閉まっている方も多いからです。

 

なら、

 

レンタルって選択肢もありますよね?

 

結婚式用のドレスのレンタルは非常に便利です!

 

料金さえ支払えば、クリーニングが不要で、

その都度新しい色やデザインのドレスを着ることができます。

 

友人や知人の方から羨ましがられることもあると思います!

 

今回は神戸での結婚式にお呼ばれをした方の為に、

ドレスがレンタルできる施設をご紹介します。

 

これからお呼ばれした結婚式に足を運ぶ方必見です!

スポンサードリンク

様々なレンタルドレス可の施設をご紹介!

girl-487087_1280

 

神戸 三宮 プレストベル】では、

ゲストドレスが4000~6000円でレンタルができます!

 

サイズはしっかり9号~13号まである為、安心ですね。

 

色についてもブルー、レッド、ピンクなど14種類もあります!

 

さらに、ドレスに合わせる小物や、

アクセサリーもレンタルできるのが嬉しいですよね。

 

レンタルする時の流れは、まず電話予約をし、

見学をすることになります。

 

そして当日になってレンタルするドレスをお渡しし、

料金のお支払を済ませます。

 

返却の際に預けていた保証金を返金し、ドレスを返却して完了です。

 

基本は一泊二日で、クリーニング代は無料です。

 

三ノ宮駅から徒歩1分の好立地も大きなポイントですね。

 

神戸 三宮 プレストベル
公式サイト:http://www.prestobelle-kobe.jp/dress/index.html

 

woman-387546_1280

 

【レンタルドレス神戸三宮シュシュ】でも、

まずはスムーズに案内をする為に予約をすることになります!

 

そして来店をして試着をして希望のドレスがあれば、

レンタルとなります。

 

支払いの際にはクレジットカードを活用することができる為、

手持ちがない時でも安心ですね。

 

受けとりの際には直接足を運ばなくても、

郵送にすることもできます。

 

また、返却の際にも郵送が可能だから楽ですね。

 

ワンピースドレスを単品でレンタルをすると最低約5000円で、

そこにショールやネックレスを組み合わせたセットプランが約7600円です。

 

さらに上のバッグ、ネックレス、

コサージュにボレロやショールを組み合わせると、約9500円です。

 

ドレスだけでなく、

周りの小物やアクセサリーをレンタルできるのは、

有難いですよね!

レンタルドレス神戸三宮シュシュ
公式サイト:http://www.dresschouchou.com/

スポンサードリンク

 

model-567767_1280

 

【パーティードレス レンタル専門店 THE DRESS SHOP for PARTY】は、

地下鉄「ハーバーランド」駅徒歩3分、

JR「神戸」駅徒歩10分のアクセスが良好な場所にあります。

 

車で行く方も駐車場があるので安心ですね。

 

大きな特徴となるのが、

ドレスに合わせてヘアメイクもプロデュースしていることです!

 

プロのヘアメイクが、

しっかりドレスの雰囲気にマッチしているヘアメイクを行います!

 

さらに、簡単なアレンジだけでも大丈夫という方の為、

料金が安いクイックヘアセットに行っています。

 

ドレスの種類も豊富で華やかな自分になることができますね。

 

お得なセットプランを活用するという手もあります!

 

パーティードレス レンタル専門店 THE DRESS SHOP for PARTY
公式サイト:http://www.the-dressshop.jp/

 

いかがでしたでしょうか?

 

神戸での結婚式にお呼ばれをされた方は、

レンタルドレスを選択肢に入れるのも選択肢の一つです!

 

これから結婚式にお呼ばれされた方にとって、

参考になった情報なら幸いです。

まとめ

  • 結婚式用のドレスをレンタル選択肢はあり
  • ドレスの種類はどの施設も豊富
  • 好立地だから足を運びやすい
  • 郵送でのレンタルも可能
  • ヘアメイクのプロデュースをしている施設もある

 - 結婚式