旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

【運動会のランチボックス】お財布に優しい通販ランキング1~3位!

   

この記事は約5分で読めます。

1

子供にとって待ちに待った運動会

 

お父さんもお母さんも応援に力が入るものですよね。

 

子供が運動会で頑張っている姿を見るのは、

感慨深いものがあるお父さんやお母さんも少なくないでしょう。

 

その運動会で子供の楽しみとなるのがお弁当です!

 

お母さんがどんなお弁当を作ってくれたのか子供は楽しみし、

普段よりも力を入れたお弁当を作るでしょう。

 

運動会用のランチボックスをもうご用意しているでしょうか。

 

既にご用意している方もいれば、まだご用意していない方もいますよね。

 

運動会の時にしかランチボックスは使わない・・・

 

といった気持ちを抱えているお母さんも少なくないでしょう。

 

そのため、運動会の時だけ使うランチボックスをお探しの方もいますよね?

 

今回は安くても運動会の時に使えるランチボックスにランキングを付けてご紹介します。

 

これからランチボックスを購入しようと思っている方は、

ぜひ参考にしてくださいね。

 

スポンサードリンク

人気第一はあの可愛いデザインが特徴のランチボックス

2

 

人気第一位はコレです!

 

 

値段がリーズナブルでも、

しっかり使いやすさも考えられているのが良い点ですね。

 

また、入れ子式に収納ができて、持ち運びに便利です。

 

運動会の時にはどうしても荷物がかさばるので、

コンパクトに持ち運べるのはポイントアップですね。

 

タッパー式でおかずの保存容器としても活用でき、

蓋を外せば電子レンジも大丈夫なので、

運動会の時以外にも活用できます。

 

子供が喜ぶ可愛らしいざっくぅのデザインも嬉しいポイントですね。

 

大容量が希望ならコレ

3

運動会の時には、一人のお子様だけでなく、

何人ものお子様が運動会に参加されるご家庭もあるでしょう。

 

そのほかにお父さん、お母さんあるいは、

おじいちゃん、おばあちゃんも応援に駆け付けると、

やっぱりランチボックスは大容量でないといけませんよね?

 

そんな方には人気第二位のコレがおすすめです!

 

 

1.6Lが3段になって総容量4.8Lにもなっているランチボックスです!

 

取り分け皿が2枚ついているのも嬉しいですね。

 

取り分け皿上部のカバーはしっかり収納でき、

ほかの弁当箱も重ねることができるのでかさばらなくて良いですよね。

 

また、取っ手部分が着脱可能で、

 

ご自宅に収納する時に困ることもありません。

 

おにぎりやおかずなどたくさん詰め込むのにピッタリのランチボックスですね。

スポンサードリンク

 

保冷効果アップが嬉しいランチボックス

4

 

運動会の時にはやっぱりお弁当が痛んでしまうことを考えますよね?

 

すぐに食べるからと安心をするのは早計です。

 

昼食時に安心して食べることができるようにするなら、

保冷効果があるランチボックスが良いですよね?

 

その商品なら人気三位のコレです!

 

 

外気を遮断し、保冷効果を高める専用保冷バッグで、

保冷剤を使用するとさらに保冷効果が高まり、

お弁当が痛む心配がなくなります。

 

3段式のボトル型弁当箱で、収納が便利な上に、

カップも付いているので、飲み物を飲む時にも便利ですね。

 

また、密着性のある蓋付きで、

お弁当がこぼれてしまう心配もしなくて良いですね。

 

 

いかがでしょうか。

今回は独自に安くても使い勝手が良い商品をピックアップしました。

 

運動会の時にはランチボックスは必須です。

 

でも高い商品を購入するのはちょっと・・・

 

と思っている方も多いはずです。

 

でも、今回ご紹介した商品のように、

安くても十分に活用できるランチボックスは多数あります!

 

楽しい運動会には欠かせない大切なお弁当を入れるランチボックスは、

決して無理に高い商品を購入する必要はありません

 

これから運動会用のランチボックスを購入されるという方は、

ぜひ参考にして、子供に喜んでもらってください!

 

まとめ

  • 可愛いデザインと使い勝手の良さがポイント
  • 大容量だけれどもコンパクトに収納できる
  • 保冷効果抜群で密着性のある蓋付きが嬉しい

 - 運動会