旬な情報を発信!ライフマニュアル!

Just another WordPress site

*

【お歳暮・アピタ】早期割引と裏技の併用で15%もお得になる方法とは?

   

この記事は約5分で読めます。

①

お歳暮の時期となるのは12月上旬~12月20日頃で、

 

お世話になった方への感謝の気持ちや、

 

これからもよろしくお願いしますという気持ちを込めて贈るのがお歳暮ですね。

 

絶対にお歳暮を贈らないといけない訳ではありませんが、

 

お世話になった方へ贈るのを習慣とされている方もいますよね?

 

さらに、近年では親愛の情を込め、

 

友人や知人やあるいは親族にも贈る方が多いようです。

 

そのため、お歳暮を毎年贈る方が多くなっているのが事実です。

 

そのお歳暮を選択される時には、

 

総合スーパーの大型店であるアピタを利用している方も少なくないでしょう。

 

豊富な品揃えと安さが大きな売りであり、

 

お歳暮を購入する時にピッタリですよね。

 

アピタでお歳暮を購入する際には、

 

10%割引になる早期割引を活用されるのがおすすめです。

 

さらに、これからご紹介する裏技も活用することによって、

 

計で15%もお歳暮が安くなる為、

 

興味がある方も少なくないと思います。

 

今回はアピタでお歳暮を購入する際の、

 

早期割引や裏技についてご紹介しますね。

スポンサードリンク

早期割引でお歳暮を購入するのは基本

②

お歳暮を購入する時には、早期割引を活用するのは基本と言えますね。

 

どこの総合大型スーパーでも早期割引を実施しており、

 

活用されている方が多数います。

 

アピタの場合は、例年お歳暮カタログの商品を11月30日までに購入すれば、

 

カタログ価格から10%オフになります!

 

お歳暮の購入することが決まっているのであれば、

 

アピタでは断然11月30日までに購入がおすすめですね。

 

アピタでお歳暮を購入しようと考える方は、

 

この部分を意識して購入するようにしてくださいね。

 

UCSカードとの併用が可能

③

そして気になる裏技となるのは、

 

この早期割引の10%とユニーのカードであるUCSカードの優待は、

 

併用が可能となっています。

 

そのため、優待の日にお歳暮を購入すれば、

 

合計で15%もの割引価格でお歳暮を購入することができるのです!

 

アピタは19日か20日にUCSカードで買うのが最もお得に購入できる日となります。

 

お歳暮を購入する時期にピッタリの、

 

11月19日と11月20日は間違いなくアピタでお歳暮を購入する際には、

 

狙い目の日となります。

 

このUCSカードとの併用が可能であることを知らなかった方も少なくないと思います。

 

これからアピタでお歳暮を購入する時には、

 

ご紹介した方法を活用してみてくださいね。

 

インターネットショッピングを活用してみてはいかが?

④

「近隣にアピタの店舗がなくて困っている・・・」

 

「わざわざ人で込み合っている店舗に足を運びたくない!」

 

といった方もいますよね?

 

そういった方は、インターネットショッピングで、

 

アピタのお歳暮を購入するのがおすすめです!

 

まずはこの下にあるサイトにアクセスしてみてください。

 

公式サイト:アピタのインターネットショッピング

 

http://www.apitashop.com/shop/goods/searchdetails.aspx?search=x&searchtype=either&target=all&tree=&keyword=%82%A8%8D%CE%95%E9&x=0&y=0

 

インターネットショッピングでも、

 

早期割引の10%とUCSカードの優待を活用することができるので、

 

何も心配はありません。

 

商品代金合計3000円以上の場合は、

 

送料も無料となる為、お歳暮を購入する時に選択する価値は十分にありますね。

 

品揃えも豊富となっている為、

 

ご自宅からでもどんなお歳暮が良いかを探すことができます。

 

通販で買い物をされる方が多くなっている中で、

 

アピタ通販サイトであるアピタのインターネットショッピングでの買い物も、

 

すぐに慣れると思います。

 

また、初めて通販で買い物をする方も何も迷うことがなく購入できるはずです。

 

15%もお得にお歳暮を購入できる為、

 

選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

 

アピタでお歳暮を購入する際には、

 

早期割引とUCSカードの優待の両方を活用されるのがおすすめです。

 

実際に店舗で購入した時はもちろん、

 

インターネットショッピングで購入した時も適用される為、

 

お盆の贈り物を購入される際は活用してみてください。

 - お歳暮